婚活疲れた日記

33歳です。最近やーっと結婚願望とかいうやつがでてきて婚活はじめました。でも右も左もよくわかってません。でも1年後結婚します。してやります。

出逢い方について

彼氏いない歴…約2年。
でもその間、いま世間で流行りの?仮氏はいます。(ただのセフレとも言う)

仮氏の話はおいといて、この度婚活はじめに数ある婚活アプリよりゼクシィさんの『恋結び』とやらに登録してみました。

なかなか面白いアプリです。

婚活今まで真面目にやったことのない初心者には、いきなりパーティとか無理ゲーでしたので、気軽にできる?アプリは有難いですね。

とはいっても当方アラサーピチピチの33歳なもんで、アプリをはじめて自分の需要と供給とでもいいますか若干のズレに気づき少々焦っております。

そうか、自分が知らないうちに私は世間的にはおばさんの域に入っているのか!?

正直見た目(若干写真加工アプリ盛り)は20代後半でもいけんじゃねー?と思ってましたがこちらのアプリ結構でかめに年齢表示されてやんの。

アプリ内で気に入った人がいたらFBのいいね!のようなボタンを押し相手にアピール。
その後、相手からもいいね返しがきたらマッチング成立〜となる。

これがさ、意外とイケメンがいるんですよ。
こいつらサクラじゃねーよな?と思いつつイケメンたちにポチポチ送っておきました。

返事はくるのか!?
マッチングは成立するのか!?