婚活疲れた日記

33歳です。最近やーっと結婚願望とかいうやつがでてきて婚活はじめました。でも右も左もよくわかってません。でも1年後結婚します。してやります。

経過報告②

あれまあれまと有難いことに、いいねが50を超えたのでこんな私ごときにいいね押してくれた方に感謝の気持ちを伝えたいところです。

たかがいいね!ですが、結構押してもらえると嬉しいもんです。

こちらのアプリ、色々細かく条件設定して男性を検索できます。
歳や身長、年収などなど。。
兄弟や結婚歴なども。

同様のアプリは他にも沢山あるみたいですが、春ポンチはなにせはじめてなのでわかりません。
凄い人は色々なアプリを駆使しているようですが、不器用なうえ飽きっぽいので飽きるまではこちらにお世話になります。

なにせ、ゼクシィさん主催ですからね!
結婚情報誌のゼクシィさんですからね!
未だかつて購入したことなんてございませんわ。
1年後、絶対買ってやるけどね。

てなわけで、あれから数時間もたたずに追加3名マッチングが成立しました。

⭐️クリエイターのM君(30)
⭐️会社役員のT氏(38)
⭐️サラリーマンK君(27)

ついに自分より若者が‼︎
27歳キター‼︎これは楽しくなるぞ‼︎‼︎

6個下とか全然ありです。
おばちゃんいや大人の魅力を…😎😎

凄いなゼクシィ!
ありがとうゼクシィ!
(まだ何もはじまってません)

でもね、やっぱりそうは言ってもいざ会いますか…はビビりますね。
プレゼン前の緊張感あります。
(会うとか決まってもないですが)

今後の進展(あるのかは謎)楽しみです。