婚活疲れた日記

33歳です。最近やーっと結婚願望とかいうやつがでてきて婚活はじめました。でも右も左もよくわかってません。でも1年後結婚します。してやります。

”ゼクシィ恋結び”経過報告 ①

 

1日目、登録しておいて若干放置しておりました。

早速、ダウンロード後初のアプリをひらいてみます。

おぉ???

 

なんと10名近くの方から「いいね」いただいておりました。

ありがとうございます。

 

いいねくれた方のプロフを開くと、足あとがつきます(ミクシーみたい)

てことは、覗いたのがバレるってことですね。

覗いておきながら、いいね返さないとか大丈夫なんでしょうか。ww

 

しかーし、年齢だからでしょうか。当方33歳でございます。

前回の記事でも書きましたが、需要と供給が違うという話。

私のターゲット層は36−50代くらいの方なんですね。

 

まぁ年下よりは年上派ではあるので(年上と付き合ったことはほぼないですがw)

いいねくれた方の中から数名(わたしごときが選んですみません)いいねを

返してみました。

 

反応はいかに!?

 

私はもちろん女性なので、男性しかでてきませんが男性側からの登録も

同じなんでしょうか。気になります。

 

ちなみに、登録だけでは無料です。閲覧といいねまで押せますが、

実際にいいねがお互い成立してマッチング成功となると、お金を払わないとメールができないようです。

 

女性は120円とのこと。これ月額?年額?

見てなかったのでよくわからないうえに、これ退会ってどうするんだ!?

 

まだまだ初心者でございます。

 

しかし、時代の流れでしょうか。最近の若者たちならネットで出会った人と

会うとか抵抗ないかもしれませんが私は若干不安です。。

いくらSNSが普及されてるとはいえ、やっぱりこえーwww

 

とか言っている間に1名マッチング成立しました。

 

仮にメガネくん(35)とでも名づけておきます。

(単にプロフ画像がメガネだったから)

 

プロフをみてどうやら近所らしくいいねくれたそうです。

え?なんじゃそら。ちょっと怖いしそれ!!!

 

ちなみに、私のプロフは住まい◎◎区を掲載してましたw

個人情報自ら流出w早速消しましたが。

 

こうゆうのって、写真が7割でプロフは2割くらいでその他1割はなんとなくくらいのノリでしょうか。

 

男性側のプロフも多様で、すごく細かくかいてあるひとや一言だけの人(多分写真に自信があるな)、文面だけでもなんとなく人となりがわかるものですね。

そりゃ33年も生きてりゃちょっとはわかるぜ、男のことも。

 

ちなみにメガネくんはプロフの文、掲載されている写真を拝見するかぎりとても真面目そうな感じがうけとれます。メールの文面もとても誠実な感じっぽいです。

 

これはなかなか面白い「ゼクシイ恋結び」

 

気になる方はこちらから

zexy-koimusubi.net

 

※けっして、ゼクシィ基リクルートの回し者ではありません。